Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

物騒な。。。 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
全く最近は物騒な世の中ですよね。

というのも先日、とあるレストランでいつものように楽しくお酒を飲みながら

食事をしているとお店の店長さんからイキナリ、

”すみません。すぐに外へ出てください!”って言われました。

『えっ、どうしたの?火事?』なんて聞くと、

”いや違うんですよ~自分たちにもよくわからなくて~??”

『はっ?ど~いう事??』

”今、警察が入ってきて、お客さんをすぐに外に避難させて

従業員も残らず外に出なさい~って言われたんです。”

”えっ!? 何? ドッキリ?”なんてふざけながら、

彼らの言われるままに外に出たんだけど、

外に出てビックリ!!!

消防車も既に到着していて、周辺のレストラン、

ライブハウスやバーなどからもお客さん&店員さんが

どんどんと出てきてあたりは騒然としていました。

やっぱ、何処かが火事なんかな???

5968

そのうちに消防車やパトカーがさらに集まってきました。

でも煙や匂いなどのそれらしき形跡はどこにも見当たりません??

近くにいた警察官に話しを聞くと・・・・

このすぐ1ブロック隣で”Suspicious package”が発見され、

それを今、除去しているとの事!   ゲッ。。。。

Suspicious package~そう、不審な置き荷物。。。

今の時代なら最悪なシナリオも

平気で現実となる可能船が十二分にある。不審な置き荷物・・・(怖~)


爆弾処理班も到着し・・・・  え~~マジだ。。。  

6869

まだまだこの歳で行きがけの駄賃感覚の爆風で

吹っ飛ばされたくはないので、

そそくさとその場を後にし、少し離れたレストランにて仕切りなおし・・・

結局、爆弾ではなかったようで1,2時間ほどで騒ぎはおさまったようです。

さっき居た、レストランにお勘定を支払いに戻ると、

”あー戻ってきてくれたの!有難う・・”

”でも今日は騒がせちゃったから、さっきの分はいいわよ。。”って・・・

ここはお店のご好意を受ける事にして

新しい伝票をつくってもらい、

また新たな仕切りなおし・・・何回仕切りなおすんだよ

もう腹パンパン。。。 全く・・・物騒な世の中のお陰で

ボクの体重までも、かなり物騒になものになってきましたよ。


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

