Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

1980’s


Category: オンガク   Tags: ---
音楽の楽しみ方って人それぞれあると思いますが

ボクの場合、人前で歌うカラオケとかは、

あまり得意ではないのですが、恥ずかしながら車なんかで

1人で歌うのは結構好きで運転しながら大声で歌ってます。

たまに信号待ちなんかで隣の車の人とバッタリ目が遭っちゃって、

気まずい思いをしたことは何度もあります。 

大概大きなお口をパックリ開いているので、目が遭うと

急にあくびのフリをしてみたり・・・

歌を歌う事って結構ストレス発散になりますよね~

しかしこれ、洋楽となるとリフの部分からキッチリ歌える歌っていうのは

殆ど無くて・・・ リフのゴチャゴチャと色々歌ってる部分は、

基本的に口笛もしくはハミング。。

”フフン、フフン♪”と鼻で口ずさむ感じで ごまかす 楽しみます。

でもひとたび、サビ部分に突入すれば、ここぞとばかりに、

急に、Ai No Corrida~♪って

一気に歌いだす! コレがボク流の洋楽の楽しみ方なんです。

まーそんなわけで、

本日はこの曲でPCの前の皆さんもボク流で

ご一緒に盛り上がってみませんか?

ご存知、クインシー・ジョーンズの”Ai No Corrida”です。

大島渚監督の映画『愛のコリーダ』に捧げた曲としてあまりにも有名ですね。

QJ


早速、アルバムジャケットの部分をクリックして下さい。

You Tubeに飛びましたね。。

さぁ、Playをクリックして~~~


フフン、フフン、フっフっフフ、フーマウェ~

フフン、フフン、フっフっフフ、・・・・


(リフはあくまでもハミングで~)


♪ダッツ、わっ、ちゅう~どぅ~~~~


さぁ~~こっからで~す!!

手拍子なんかも入れちゃってみましょう~~

チャッ、チャ、3,4~~



あ~いのこぉぉーりだっ~♪

ざっつ、うぇ~あいあ~む

ゆ、せんみ~でぁ~

ゆあ どりーみず、 まい・こま~ん~~~。。。


あ~いのこーりだっ~♪

あい、ふぁいん まーいせ~る~~~

のーあだ~そぉーと~

じゃさ、ゆ~あ、なっしぃんん、え~~~~~るす。

ゆ~~あん、なっしぃんん、え~ーるす。。


どうです。。如何でしたか。。。

2番も基本は同じでサビを思いっきり楽しみましょう。 

今日は、クインシーのとりこになって下さいね。


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

