Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

しょっぱいのはポップコーンのせい? 「楽しい生活(110)」


Category: 観る   Tags: ---
しぶりに自宅で映画を観ました。

お約束のポップコーンも用意し準備完了。

選んだのは、M:i:III-Mission Impossible IIIです。 

M:i:III

微妙に古いんですが、Hollywoodのドンパチものは何も考えず

”うぉ~!”って笑いながら観れるので今の気分に合ってます。

考えさせられる映画や恋愛モノも嫌いじゃないんですが、

見終わったあと若干疲れてしまうので・・・・・ 

本日は安心して口を空けながら観れるブランド商品を選びました



今回のM:i:IIIもやはり期待を裏切らない相変わらずのベタな展開と

少しぐらい中座してもストーリは何の問題もなく理解ができる

明快で薄めの内容。 車どっか~ん!! バスガスバクハツ。。


いいねぇ~~~~ 今回もなかなか面白いです


さて映画も後半程に差し掛かった頃、

ふと画面にいっぱいに映った一人の俳優の顔を見て思わずビックリ!!

”え~~”

今まで調子よく食べていたポップコーンの手も止まりました。

慌てて一時停止のボタン&巻き戻し・・・ おおーーー


おお~、、、間違いないアイツだ・・・


そう言えば、少し前に飲んだ時になんか言ってたよな。。。

どうせ”通行人A ”ぐらいだろなんて思ってたんで、

映画のタイトルとか役柄とかも聞いたのに、

全く覚えていなかったんで今更ながら ”え~~”って驚いてしまいました。

チャンと台詞もあるし、主役のクルーズ師匠との絡みもしっかり有るじゃん!

出世したんだな~  


しっかし、それに引き換え

自分と言えば、今月中に仕上げなきゃいけない書類そっちのけで

TVの前でポップコーンをむさぼりながら、腹を放り出してのDVD鑑賞。。。

周りの連れたちは、今まさにグングンと世に出ていってるのに・・・


お~じーざす。。


何も考えなくて良い筈のHollywoodドンパチ映画を選んだのに

TVを消した後、散らかったポップコーンを眺めながら

何だか色々と考えてしまいました。


んなぁ♪ハズじゃ~なっかーったよね~♪” 都市


うん~今日も古いね。。。 これだからイケナイのかなぁ。。。 

あ~~頑張るぞ。。。 いけるのか~オレ。。

出世が無理ならいっその事、出家でもするかなぁ~
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

