Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

何気ない一日。。。 「楽しい生活(110)」


Category: 食べる   Tags: ---
久しぶりにイタリアン・ランチをしてきました。

昼間からお酒を飲むのは一寸気が引けましたが、何となく勢いで・・・

でもビ~ル!っていうのは、生真面目な自分としては

やっぱり少しためらいもあり、良く判らないままに

普段は全くと言って良いほど飲まないカクテルなんぞを注文しちゃいました

8182

見た目は可愛い感じでしたが、一口頂いてみると

やっぱり、”ズイマ~”です。 ボクの口に合わないことなんか、

注文する前から判っていた筈なのに・・・

見た目には、イチゴちゃんとか乗っかっていて可愛い感じでも

当然の事ながらベースにはハードリカーを使用しているので結構キツイ。。。

ジュースっぽい感覚でグイッと飲み干したら、変にほろ酔い。。。

口直しにやはりビ~ルを頼んでしまい、さらにグイ~っと。。。

もうタダの呑助です。。こんな事なら最初からビ~ルにしとけば

よかったって感じでした。 反省反省


Pizza Margaritaはシンプルで大好き! 美味しかったです。

パスタはこのお店ご自慢のSpaghetti alla Pescatoraを頼みました。

残念ながら写真を写したのは最初のピザのみで後は

写真そっちのけでガツガツと食べてしまいました

8388

帰りしな、釣具屋さんに立ち寄り、

気になっていたPennのTorque100を触ってきました。

少し前にリリースされた200と300は少し重くて大きすぎましたが

これはサイズも丁度良く良い感じでした。

思わず買っちゃいそうになったんですが、本日は余り良い引きの日では

なさそうなのでもう少し考えてからにしよう~って事で・・・

とっとと、ショーケースに戻して頂きました。

おしまい。。。


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

