Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ほっほ~ほ 「Gone Fishing !(40)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
先日のストームはどこ吹く風?

LAは、本日から一気にまた夏模様です。 30℃越えです。。。

26日は満月。 嵐の後の快晴、満月まわりとくれば、行くしかないでしょ。

ド平日? 大丈夫。携帯のスイッチは切ってありますから。。。(爆)

001.JPG002.JPG

水平線から太陽が顔を出し始めました。 気温もどんどん上昇していきます。

予報どおり良いお天気です♪

003.JPG004.JPG

今日のベイトはアンチョビ&サーディーン。。。

今回も出港前から事前に準備されていました。 

これって同じスケジュールで操業している他の船より約1時間以上

長く釣っていられる事を意味するんです。

海上ベイト屋に到着してから船にベイトを積み込むだけでも

30分は軽くかかってしまいます 

その分クルーたちは、早起きしないといけないので大変ですが

この船が人気なのも納得です。 今日も平日なのに30人以上の釣り客。。。

みんな凄いなぁ。。。

005.JPG006.JPG
 

4時間ほど走ると島の姿が見えてきました。 

本日のポイントお馴染みカタリナアイランドです。

さぁ~そろそろ釣り開始!のゴングが鳴りますよ~

007.JPG008.JPG

若干小振りではありましたが本日の1発目!

Yellowちゃん、やっぱり顔を出してくれましたね。

嵐明けの満月。 本日は良い感じです。

090100

ほっほ~ほー

011.JPG012.JPG

ほっほ~ほーー

014.JPG013.jpg

ほっほ~ほーーー

015.JPG016

今日の大物賞はちょっとキャマ?っぽいMr.SAS。

お色気光線炸裂か?。。。 うえっ、(爆) なかなかの良型です

今日は最高の青空でした。 やっぱ釣りは、E~ね。。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

