Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

こんなに美味しかったけ??


Category: 料理   Tags: ---
昨晩は我慢できずに早速お刺身で頂きました。

生意気にも遊び疲れていたので、サクに分けたものをただぶつ切りにして

盛った切り身にそのままわさび醤油を垂らしてめしと一緒に”ガツ”っと!

 ”んまいっ!"    もう~この一言に尽きましたね 

あまりの旨さに今日は朝からパスタを茹でて、

オリーブオイルとバジルと塩のみを絡めたパスタに

岩塩を振ってグリルしただけの熱々のところを”ブリ”っと乗せて、

ただ切っただけのトマトサラダと簡単ガーリックトーストを添え、


”ブリパスタの朝めし”


魚をフォークで崩しながらパスタと絡めて・・・

もー バクバク食っちゃいました。。。

この美味しさは、シェアしないともったないので友人にもしっかり

お裾分けしてきました。 いや~新鮮な魚ってホント美味しいですよね。

全く、嫁要らずですよ。。。 

マンジャレ~ サルバトーレ・ジュリアーノ!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

