Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

てぃきん。。。 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
ックなどのジャンクフード(ファーストフード)は

大好きなんですが最近は余り食べないようにしてます。

理由は単純~健康の為。。。(爆)

別に長生きしたいわけでもないのですが、ここが痛い、そこが苦しいって

言いながら生きるのは嫌ですもんね。 食生活はその10年後に体に

現れるって言いますから、今食べてるものはおっさんYoshi13の為に

食べてると思わなければいけませんね。。。

なんて言いながらも、たまにど~うしても食べたくなっちゃうのが

吉野家の牛丼とEl Pollo Locoのチキンなんです。

この2つはどうしても我慢出来ないときがあるんです。

昨日のお昼はまさにその時でした。。。

吉野家さんは此方では成功してますね。 いい感じで店舗数も増えてます。

夜遅くまでやってるのも良いですね。 吉牛~大好きです。。

もう一つはEl Pollo Loco。 これはグリルしたチキンをトルティアで巻いて

食べるいわゆるメキシカン料理のFAJITASやBURRITOSですね。

もちろんTACOSやチキンサラダなんかもあります。。。

menu1.jpg

サルサを乗っけて・・・なかなかオイシイんですよ。。。

El Pollo Locoは残念ながら今はもう日本には無いと思います。 

というのは、その昔、El Pollo Locoの日本進出を企てたお方が居たそうで

一時期日本で展開してたようですが、残念ながらその当時の日本では

メキシカン料理自体、あまり認知されておらず評判もイマイチで

結局失敗に終わり撤退してしまったそうです。 その話は何となく聞いて

知っていたのですが、その日本進出の企画を企てたのが

ボクのクライアントの友達だった!ってことを

知ったときには思わず笑ってしまいました。 世間って狭いですね。。。

そのEl Pollo Locoで昨日面白いハプニングがありました。

詳細はまた明日書きますね。  ではでは・・・ 今日も頑張るぞィ。。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

