Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

聞きたくない、聞きたくない。。。。 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
昨日は友人が新車を購入したのでそのお祝い!って言うことで

ジャブジャブしに行っちゃいました。

ジャブジャブって何?

ってお嘆きの御貴兄は、辛口のhiropon168さんの日記をご覧下さい。。。


ジャブジャブは、もはやブログ仲間の万国共通用語ですからね。


さて、新車購入の乾杯&話題は、もちろんほんの数十分程度で、

後は単なる呑み助おやじに・・・

飲みに行く言い訳が欲しかったんでしょ。。。


ハイ、ピンポン! 大正解です。。。


最近は酔いが”マワル”と何故か色々なところに電話をしまくるそうで、

真夜中に”お~ぃ寝てんのか~今からおいで~”って言うそうです。

次の日になって昨晩、ワタクシがお電話をしたらしき?方々から

お怒りのお電話を頂戴致します。


『 昨日はお前~相当ご機嫌だったみたいだな~』

”えっ? なんでや~誰から聞いたん?”

『は? お前、いい加減にしろよー マジ、覚えてないの?』

”何を??”

『やばいな~~自分~ もうそろそろ酒、減らさなアカンな~』

”えっ、オレ・・・またやった??” マジだ。。。。


昨晩の出来事を永延と説明されます。



”何で寝てるんだ!早く起きて○○で飲んでるから来い!”って

何度もシツコク言って、”大体お前は昔から・・・”って

悪口をだらだらと言い始めるんだって。。。。  うえ~~最悪じゃん。。。。


あ″~ 聞きたくない、聞きたくない。。。


ある連れは、”只今、家に戻りました~~”で始まったと思うと

今ドアを開けてま~すぅ。 電気をつけて、サングラスを此処に置いて~っと♪

さて~今からコーヒーを入れま~~~す。 ゴボゴボ。。。 

んー美味しそうぉ~~。。 さぁ~自分の部屋にいきま~す・・・・・と

朝方に行動の一部始終を実況中継されたそうです。   


なんともクソ迷惑な話です。     全く最悪です。。。。



さらにわざわざ日本へ電話して相手の名前だけを連呼して

電話を切られた。。ってお方もいました。   勘弁こき麻呂~

全く最悪です。。。。

”それってホントにオレだった?” 

精一杯の抵抗です。


クライアントに電話してないか・・・ これが一番心配です。



”酒に酔って記憶が無くなるなんてありえない!”って

豪語していた自分~今になって相当恥ずかしいです。

だって覚えてないんだもん。。。。  

こんな言い訳、お客さんには通用しませんよね。  


次回からは携帯は誰かに預けてから飲みますから・・・ 許してちょんまげ。。

反省してますよ。。。 ホント。。。。


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

