Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

つーはなし。。。 「Gone Fishing !(40)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
日曜日、久しぶりに行ってきました。

Rock Fishの解禁とお馴染みSculpinも釣れていたので

のんびり午後からの船で様子を伺いに行ってきました。

港に近づくにつれて風が強めになってくるのが

若干気になりましたが、今回は ”単独気晴らし釣行 ”

だったので ”まーいいでしょ。。。”って事で

笑顔で船に乗り込みました。


60.jpg61.jpg

やはり海上はヨットが沢山出ていました。 風は強めです。。。

その為でしょう、日曜にしては釣り客も少なめでした。。。

しかしながら海のコンディションとは異なり、

お魚ちゃんたちの活性はGOOD。。。 

こんな事もあるんですね。。。

Sculpinを難なくリミット達成させて頂きました。

釣り客全員がリミットを達成したので

一路沖合いの深場へRock Fish狙いに。。。 


風が強かったので船のポジションを保つのにキャプテンは

かなり苦労していましたが、数回のリセットで船を細かく操ってくれて

ここでも良い感じで釣りが出来ました。 

”ゴメン、もう一度仕掛けを引き上げて~、もう一回停め直すから~”

船釣りは、この細かい動きが大きく釣果に関係するんですよね。

キャプテン有難う~! 解禁して間もないので型も良いです。。

かなり良い感じでRED SNAPPER、BACACCIO, COPPERなど

沢山のRock Fishを釣ることが出来て皆さん笑顔の帰港となりました。 

64.jpg65

Red Snapperは鍋に最高です。。。 アブラ乗ってそうです

66.jpg

Sculpinはいつも通りフライになって頂きます。


67.jpg68.jpg

Copperは煮付け。 Bacaccioは塩焼きが最高ですなんすよ。  

今回も大満足の釣行でした、つ~話し。。


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

