Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うま!うし。。 「楽しい生活(110)」


Category: 料理   Tags: ---
日もこれまた連れのお誕生日でした。

ここのところジャブジャブが続いているので少し控えたいのですが

連れのお誕生日とあらば、そうも言ってられません。。。

でも少しでも飲んじゃうと途端に悪い虫が騒ぎ出して、自ら先頭に立って、

”ざぁ~もう一軒いこ~ォ♪”ってなっちゃうのです。


昨夜は、なるべくそうならないように連れが気を使ってくれました。

題しまして”食事でお腹一杯!もうお酒も入らないよ~~作戦”です。

長い!   頭の悪そうな作戦ですよね。。。。


お腹一杯=肉だろっ。 

これまた頭悪そうな発想で、

昨夜は神戸牛のお店をチェケラウ! することになりました。

4142


はじめて行くお店だったんですが、なかなか雰囲気良かったです。

全くお酒、無しじゃ~寂しいのでワイン 。。。 えっ、じゃ~ビールで・・・


4344


前菜に車えびとホタテのCeviche、車えびと和牛の生春巻き。


4546


蛤のエスカルゴ風、牡蠣のかわり揚げ。 

これだけでお腹は結構いい感じになってきちゃいました。。。



4748

スープはそらまめのポタージュでした。

そしてメインのお肉。 フィレミニヨンを選びました。 

やっぱり日本のお肉は柔らかくてジューシーでした。

普段は米国のお肉に慣らされている為なのか、

食感、味の違いはハッキリと判りました。

付け合せの野菜もとてもフレッシュで美味しかったです。

あ"~腹いっぱい。。。    

お誕生日だからケーキでしょ。。。   作戦大成功でした!!  

満腹大将aren't you? 鶴亀鶴亀


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

