Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

♪シャワ~を浴びてぇ~wow wowow~♪ 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
午前中は小雨もぱらつき気温もぐ~んと落ち着きました。

と言っても日中は27℃前後・・・まだT-SHと短パンでオッケーなんです。

でも流石に夜は涼しいので窓を開けっ放しで

ZZZって感じは出来なくなりました。

・・・そりゃ~もう間もなく11月ですもんね・・・ 当たり前ですよね。


年末年始のNEW YORK行きの予定もいい感じで少しずつ形になってきました。

前回のNEW YORKの旅から早7年も過ぎちゃっていました。

え゛~こんなに時間が経っていたなんて~。。。

何だか少し怖い気さえしました。。。  残念ながら、

手元にある情報は古すぎて使い物になりませんでした。 ちゅー訳で


色々な方々にお聞きして情報収集をしておりました


タイミングがいいのか、何なのか

9月20日号のフィガロジャポン(Figaro Japon)でNEW YORK特集をやってました。

そして今回のこの企画構成に携わっていたのは、

なんと偶然にもNEW YORK在住のボクの知り合いでした

FJ 

お手伝いできる事があったらいつでも言ってくださいね。 だって~

なんとも、まぁ~素晴らしい 

有難うございます。



それから、上海在住のくせに、

NEW YORKへの出張がやたらと多くて、

米国在住のボクより数百倍NEW YORK通のそこの。。。 


YOU! 005.jpg


情報沢山を送ってくれてホントありがとね。

感謝してます!!


他にも色んな方から”にゅ~ NEW YORKの歩き方”

アドバイスを頂きました。 とても楽しい滞在になりそうです。

wic.jpg

たのっすいみぃ。。。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

