Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お約束 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: つぶやき   Tags: ---
昨年のHalloweenはSan Fransciscoで過ごしましたが

今年はどこへも行きません。

これからの時期は地元にいるとパーティー野郎から

電話がかかってくるので正直実はチョット”うざい”って思ってるんです。。。

だもんで、温泉へでも行っておきたいとこなのですが・・・

年末年始はオーバーバジェットな旅行も控えてるので

今はなるべく自主規制です。 


そんなに湯水のようにある訳ねーだろ。。 別に、

温泉とかけたわけではございません。 By円楽師匠



ロトでも買っちゃおうかな~なんてそんな心境です。。。

ハロウィン・パーティー・・・ハッキリってもう飽きました。

だいたい、ハロウィンってのは子供たちが中心で楽しむお祭りでしょ。。。

仮装して街を練り歩いて、色んな家のドアを叩いて

Trick or Treat!1_13.gif

TT

なのに大人たちが集まって変装してお酒飲んで・・・バカ騒ぎ。。。 

ま~楽しいのは楽しいんですが・・・baka.gif

毎年、毎回どこも同じ感じなのでもういいだろ。。。って思っちゃってます。

そもそもハロウィンって何なんだ? 

Jack-o'-Lanternって誰だよ。。。(爆)1_1.gif

自分がノリノリのときは先頭に立って楽しむくせに

飽きてくるとケチを付け出す・・・全く困った男ですね。


先週連れが家族でSan Fransciscoに行ってきたようで

お土産にコレ頂いちゃいました。

3132

この時期は何故だかお約束のように口にしてます。

やっぱり美味しかったです。 


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

