Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なんだ、バカ野郎。。。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 観る   Tags: ---
今年のHalloweenは例年より幾らか大人しく過ごす事が出来ました。。。

街行く子供達の仮装は本当に可愛らしいかったです。 

観てて”ほのぼの ”しました。

それに引き換えオヤジらやオバァらの仮装は、

あれは仮装でなくて変装です。。。

っていうか変態ですね。

いつまでも少年の心を持ったオヤジ達・・・最近多すぎます。

燃え盛る少年少女心を抑えきれないオヤジ&オバァ達・・・

Hollywood周辺は今年も沢山の人だかりでした。

衣装に3,000ドル以上使ったっていうハゲオヤジの映像が

TVで流れてました。 他にお金の使い道ないのかよ。 

見てて痛々しくてが出そうでした。。。



とか何とか言いつつも・・・・

やっぱり、踊る阿呆に観る阿呆!同じアホなら踊らにゃそんそん。。。   

気持ち悪い? 傍迷惑? あ~そうでしょ。。。

ま~自分勝手。。。


HK01.jpg

本人の名誉の為、モザイク&塗り消し多めで掲載させて頂きます。

マブダチの勇姿!とくと、みてやってください。。

今回はこの一枚が限界でした。

画像処理めんどくさ過ぎです。。。

チワ~っ 白雪姫ですけど・・・


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

