Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

MOCA 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 観る   Tags: ---
本日は仕事終わりに午後からMOCA(The Museum of Contemporary Art)に

足を運んできました。 目的は © MURAKAMI展

 LOUIS VUITTON や MARC JACOBS とのコラボなどを経て

一躍、世界のトップアーティストの仲間入りを果たした方ですね。

39718

この手の作品の好みはハッキリと分かれると思います。

ボクは残念ながら、この世界観をあまり理解することが出来ませんでしたが

やっぱり天才っているんだなぁ~って感じずにはいられませんでした。 

突き抜けて有名になる人ていうのは、やっぱり凄いんですよね。

ボクのような一般ピぃ~ポーには、

なかなか理解しがたいMURAKAMIワールドが満載でした。。。

1920

自分には全く無い世界を少し覗けた気がしました


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

