Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アンニョン! 「今日の出来事(970812)」


Category: 食べる   Tags: ---
今月末辺りからそろそろ暴飲、暴食の機会が

増えてきちゃう時期になりましたね。

現在なんとかプチ・メタボリックをキープしているワタクシですが

あっという間にメガ・メタボ号に変身してしまうので油断は禁物です。

だから今週から来週のかけてプチ・ダイエット週間に入る事に決めました。



プチやらメガやら訳わかんなくてすいません。。。。



ダイエットに入る前の”プチ最後の晩餐”(なんのこっちゃ)と言う名目で

久々に焼肉を食べに行ってきました。  


ナンダカンダで結局、食うんですけど・・・


行ってきたのは、Chosun Galbeeというお店。

この界隈では結構流行ってる所なんですよ。

清潔で広い店内、アジア人だけでなく白、黒、焦げ茶

色んな人種の方々が鉄板を囲んで笑顔で食べてます。

日本人のお客さんも多いせいか、

MENUには韓国語、英語、日本語で記載されています。

7374

ミニバーもあるので混んでるときは、飲みながら待ってる人もいます。

昨晩はラッキーなことに、そんなに混んでなくすんなりと座れました。

7576

焼肉にはやっぱりる~びぃ~ですよね。beer.gif 

と言う事で、コリアンビールのOBを頼みました。

などを摘みに飲みながらお肉を並べて・・・

77

ヨダレ”じゅっるじゅる”です。。

7978

あっさりものはビールを飲みながら頂いた後、

鉄板を網状のものに変えて頂き

タレものはご飯と一緒に・・・・ あぁ~~幸せ。。。

最後は甘いコーンティーで。。。

8081

満腹大将でした。  さぁ~ダイエット、ダイエット。。。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

