Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

☆最高でした☆ 「今日の出来事(970812)」


Category: 食べる   Tags: ---
帰宅は今朝7時半でした。。。

でも本日はお休みなので夕方まで爆睡させて頂きました。

happy_thanksgiving.gif

皆で笑いながら準備

8687

ターキーもいい感じに焼けてるでしょ

8889


皆で楽しくテーブルを囲むことが出来ました。

お酒が進むとマッサージチェアを使って

とっととソラの旅へ出発する者も出てきます。・・・・   飛行機.gif

9091

さらに空き瓶が増えてくると、

天国への階段に足をかけてしまう輩も・・・  エスカレーター.gif じゃー.gif

9293

今年も楽しくガブガブ食べてジャブジャブ飲みました。cocktail.gifbeer.gifwine.gif

ホント、楽しかったです。 幸せだなぁ。。。

今年も皆様に感謝、感謝です。 有難うございました!


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

