Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブラック☆マンデー 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 買い物   Tags: ---
ブラックマンデーって聞くと、ぱっと思い出すのが

1987年に起こった史上最大規模の世界的株価の暴落ですよね。。。

でもこの他にもブラックマンデーと呼ばれてる日が

あるのってご存知でしたか?


先週末のアフター・サンクス・ギビングデイセール

クリスマス前のお買い物が特に週末に集中して

デパートなどお店の売り上げが一気にUP

サンクス・ギビングデイ以降、はじめての月曜日は黒字で始まる。

これも"ブラックマンデー"〈黒字の月曜日〉と呼ぶんです。

前者のは二度ときて欲しくありませんが、

このブラックマンデーなら毎週来て欲しいでしょうね。

こっちとしては、週明けのお財布大暴落のブラックマンデーなので

どちらも来て欲しくありませんけどね。。。



さて、そのブラックマンデーとやらの一部を加担しに・・・

アフター・サンクス・ギビングデイセールを目指して

お買い物へ行ってきました。

3132

この時期は、2割。3割引きは当たり前! このお店は全品70%OFF!

赤ちゃんだってお家でうかうか寝てられません。 

ママさんたちはベビーカーを引っさげて大勢、出陣していました。

3536

見て下さいこの行列。。。。 ここは靴屋さんです。

なんと全品$20以下! もちろんボクらも並んで~

靴を2足、ブーツを2足を買っちゃいましたよ。 Cowboy_boot_2.gif


あれやこれやとお買い物を進めてるうちに既に辺りは真っ暗け・・・

Coat.gif チョット、お買い物に集中しすぎです

3949

買う買うモードに落ち着きを取り戻させるために

ちょぃとスタバで休憩です。

スタバでもプロモーションでコーヒーとホットチョコレートを

フリーで配ってました。  なかなか嬉しいサービスでした

そして最後に、もう日本でもすっかりお馴染みになったルクルーゼ

4547

ここは$100以上買えば20%OFFでした。

ま~でも鍋一個買ったって$100超えるし、

そんなしばりを付けなくてもいいのにネ。。。

今回は22と30の2つを我が家のキッチンの仲間に加えました。

8284

クリスマスツリーもすっかり綺麗に出来上がっていました。もみの木.gif

85  今年も、もう残り僅かですね。リース.gif


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

