Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

三ツ星レストラン! 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 食べる   Tags: ---
かいものが恋しい季節になってきましたね。

水炊きやおでん等、最高ですがランチにお鍋って訳にはなかなかいきません。

つーことで、コリアンタウンまで足を伸ばし、スンドゥブ(豆腐チゲ)を

食べてきました。 ここはこの界隈ではとても人気のあるお店です。

お昼も夜も驚くほど繁盛しています。

なので残念ながらすぐに席にはつけません。。。

このオレンジのマシ~ンから出てくる番号札をとり、

自分の番号で呼ばれるまで大人しく待ってるシステム。

何だか運転免許の書き換えのとき みたいでしょ。。。

4142

ここは石釜で炊かれたご飯が豆腐チゲと一緒にサーブされるんです。

もちろん玄米ではありませんが、ほのかに石のイイ香りのついたご飯

このお店の人気の秘密かもしれませんね。


スンドゥブと一緒に骨付きカルビーとかも注文しちゃました。 

5556


お昼なのにカロリーが・・・・・・・ いやいや大丈夫 

今朝はGYMでしっかり汗を流しましたから

さらにこの辛さでもう一汗! 食べながらのExercise。。。 なんちゃって!

あ~美味しかった。 ボクの三ツ星レストランです。


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

