fc2ブログ

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

チョロリ☆ 「Gone Fishing !(40)」


Category: 釣る   Tags: ---
しぶりに仲良しの船長さんから電話を貰いました。

なんか良い釣果でも出たのかな!なんて期待して聞いてみると、

電話をくれたのは、残念ながら釣りとは全く関係ない理由

船のほうはというと先月末のトリップを最後に既にOff Line。 

来期に向けてとっくに定期メンテナンスに入ってるんだって。。。  

”そう言えば、もうそんな時期だよね~。”

なんて言ってはみたものの、少しガッカリ。。。

2019

回遊魚をメインに狙って操業している彼らのような釣り船は、

シーズン・オフとなるThanksgiving Dayの前後辺りから

次々にこんな感じで宙吊りにされ、来年までメンテナンスへと入ります。

22.jpg21.jpg

こーしてみると、やっぱりアメリカの吊り船 釣り船って

デカイですよね~。



電話を切ってからしばらく何だか気持ちがおさまらず・・・

インターネットで最近の近海の釣果なんぞ”ぼ~”っとみていました。 


この時期に釣れてるお魚ちゃんはやっぱし、

コヤツ scorpionfishs.jpgred2.JPG & コヤツぐらいでした。


ついでにお天気のほうもチェックすると。

img14.jpg

あらま。 今週末はなんと雨の予報。 

先週末は仕事をして大人しくしていた事だし、明日は暖かそうなので

久しぶりにチョロリと行ってみようかな。。。

3D_fish.gif  
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login