Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

☆話題のHOLLYWOOD映画☆ 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 観る   Tags: ---
ここ数年日本映画の勢いは目を見張るものがありますね。

沢山の素晴らしい作品がリリースされて、話題を集めていますね。


ハリウッド映画もこの時期は、大作や話題作が一気に公開されます。

最近では米国、日本、ヨーロッパで同時公開の映画も増えてきましたよね。

そこで今回は近日中に公開予定の映画を中心に2,3ご紹介させて頂きます。

お役に立てれば幸いです 

でも残念ながら邦題は判らないのでゴメンなさいね。


I'M NOT THERE

出演:クリスチャン・ベール、ケイトブランシェット、他

ご存知ボブ・ディランの波乱万丈な人生を描いた作品。

6人の俳優がそれぞれ異なったボブ・ディランを演じます。

現在公開中 ボブファンなら観ないと・・・ ヤバイですヨ。




I AM LEGEND

出演:ウィル・スミス、サリー・リチャードソン、他

原作はリチャード・マシスンの「地球最後の男」です。

2012年に恐ろしいウイルスによって世界中の66億人が死滅。

NYの街を舞台に愛犬とともに地球滅亡の危機に立ち向かう。。 

12月14日公開予定



SWEENEY TOD: THE DAMON BARBER OF FLEET STREET

出演: ジョニー・ディップ、ヘレナ・ポエム、他

監督ティム・バートンと俳優ジョニー・ディップの最新コラボ映画。

舞台は19世紀のロンドン。 あの有名な人肉ミートパイの映画。

少し前にSWEENEY TODはお芝居も観に行きました。 

この物語なかなか必見ですよ 12月21日公開予定



THE BUCKET LIST

出演:ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン、他

末期ガンで余命僅かと宣告された2人が病院を抜け出して

”死ぬまでにやりたいことリストにして”次々にやらかしていく。

地位や名誉、経済的なステータスなんて人生には、

結局、何の意味も持たない。これまた必見です。 

ハンカチのご用意を・・・・ 12月25日公開予定



P.S. I LOVE YOU

出演:ヒラリー・スワング、ジャラルド・パトラー

仲の良いカップル~突然の病によってパートナーを失ってしまう。

独り残されて全てが抜け殻のようになってしまった人生。

30歳の誕生日をキッカケに死別した恋人からの手紙・・・・

その手紙には新しい人生を歩き出すための方法が記されていた。

素晴らしいラブストーリーです。  12月21日公開予定。 



全て、題名をクリックすると映画のホームページに飛びますので、

気になるものはクリックして是非、プレビュー等をご覧下さいね。


突然、音が出るページもありますのでクリックする前に音量調節をお忘れなく!

まだまだ沢山ありますが、また機会を見つけてご紹介したいと思いま~す


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

