Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クリスマス・イルミネーション~その2 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 観る   Tags: ---
昨日も少し書きましたが、この時期になると沢山の家々が

それぞれに工夫を凝らしたデコレーションを施し、

家全体を明るくライトアップしていますBulb_turned.gif


帰宅途中、わざわざ遠回りをして

普段余り通らない小道の家々のデコレーションを楽しんだりしています。

やっぱり、コレっていいものなんですね。 

柄にもなくチョットした安らぎを感じてしまいました。
  


お家のデコレーションとあわせて、ここCaliforniaならではのものがあります。

それは、海で楽しむクリスマス・デコレーションです。


Landingの建物はもちろんの事、

船着場やシーズンを終えた乗り合いの釣り船、

個人所有のクルーザー、ヨットなど 特に

ここのLandingでは、全体個性豊かに飾り付けされています。 

0102


美しくライトアップされ係留されている船やヨットなどを港から

見物出来るのはもちろん、ディナークルーズなども用意されており、

食事を楽しみながら、船上での少し贅沢なライトアップ見物も出来ます。 

ほろ酔い気分で・・・特にカップルにはお勧めです

0304

このところ、近海のお魚ちゃん

かなりお忙しそうで釣り船には全く興味が無いご様子。。。。

Fast_fish.gif


釣り人も重いタックルは、家に置いておいて、

05a10.jpg

手ぶらで夜のLandingへ足を運ぶのも良いかもしれませんね


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

