Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

マリブの火事の様子。。。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: つぶやき   Tags: ---
前日のミーティングで終わりきれなかった分があったので

この日はボクが彼の家に行く事にしました。

実は、先日の山火事の様子も見ておきたかったんです。

PCHを北上し、Malibuの街に入るとすぐにこんな山々の姿が

目に飛び込んできました。

2526

山肌を見て頂ければお判りのように、全て真っ黒。 

一山全て丸焦げになっていました。

もう既に手間の丘には、少しだけ草が生えてきてるところもありました。 

自然の生命力って凄いですね。


でもそのまた隣の山も・・・真っ黒。。。

かなりの広範囲が被害に遭っていたんですね。。。


しばらく走ると道路のすぐ脇の立ち木まで・・・

倒れず立ってはいましたが、なんと黒焦げでした。

”え~ここまで火の手が迫っていたんだ。。。”


鎮火して何日も経ち、おまけにこの日は雨まで振っていたのに・・・

実際の山を目の前にして、TVで観ていた火事の映像と重なってしまい、

改めて山火事の恐ろしさを身近に感じました。




彼の家に着き、例のお馬ちゃん達にもご挨拶。。

"この子が一番アタマが良いんだよ♪"

残念ながらボクには、どの子がどの子なんだか・・・

殆ど見分けが付きませんでした。


興味が無いものには、全くと言ってイイほど”アンテナ”は働きません。

駄目ですね。。。


2930

仕事も無事終わり、帰る頃には雨も上がっていました。

3132

帰り道に少し気になっていたお店をチェックしてきました。

自分用のクリスマス・プレゼント・・・今年は何にしようかな。。。

な~んて楽しみを引き伸ばしにしながら、ニンジン吊るして頑張ってま~す。。


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

