Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

☆嬉しい贈り物☆ 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 道具   Tags: ---
日本のクライアントさん達からも仕事納めのご連絡を頂きました。

usa-s-ss.gif此方も本日で今年の業務は全て終了です。 

皆さん今年も本当に有難うございました。 そしてお疲れ様でした


今年のNEW YEARはNEW YORKにて過ごすので、

タンスの奥の方に突っ込んであった重衣料(笑)を

数日前から引っ張り出しては、陰干しをしながら

今回の旅をサポートしてくれそうな勇者を選抜しておりました。 大袈裟な。。。


そんな中、ある友人からとてもタイムリーで嬉しいギフトを頂きました。

4647

シープスキン・ブーツです。


このブーツ。 実は知る人ぞ知る、結構有名なブーツなんです。

HollywoodスターやLAセレブの間でも人気の代物。。。 

1つ1つ全て手作りなので決して安いモノではないのですが、

日本でもイケてるお店やオンライン・ショップなどで

既に取り扱われている様です。 



ボクは普段殆ど、冬でもビーサン履き ビーさん.gif で過ごしているんですが、

そんな姿をみかねて哀れに思ったのか、

”New Yorkへ行くなら、絶対必要でしょ”って・・・作ってくれました。 

コレでNEW YORKの街を元気に闊歩出来ますね。 マフラー&手袋も良し。

あとはトックリのセーター(古)でも買って・・・ 準備万端かな。

さぁ~~楽すぃみ、たのすぃみ。。。ears6.gif


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

