Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ただいま~~ 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 観る   Tags: ---
今朝、無事にNEW YORKより LOS ANGELESに戻って参りました。

いや~久しぶりのNEW YORK。楽しかったです。

街の様子も噂通り、かなり変化していてエリアによっては

始めての訪れた街のようにすっかり”様変わり”しちゃってました。 

082081.jpg

ブログで仲良くさせて頂いているニューヨーカーのJUNさんともお酒を飲む事に

なっていたのですが、今回此方の勝手な都合でお会いする事が

出来なくなり大変残念でしたが お電話で

"次回こそは是非会って、一緒に釣りにも行きましょうね☆” と

嬉しい言葉を頂きました。 JUNさん有難う。。

LOS ANGELES にお越しの際はいつでもご連絡下さいね!

083.jpg084.jpg085.jpg


久しぶりのNEW YORK。初雪も体験出来て嬉しかったです。

でも此処 LAで寒さとは、ほぼ無縁の生活をしている

ボクのわがままBODYには・・・

かなり堪えました。  寒さが“パない”。。。 

そんな寒さを吹き飛ばすかのような、

NEW YORKの人たちのパワーには圧倒されそうになりました。

LOS ANGELESの田舎者には、今回とても勉強になりました。

今年もいい年になりそうです。 本年も何卒宜しくお願いします 


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

