Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

10日ぶりのブログ再開で~す。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: つぶやき   Tags: ---
お仕事 おかげさまで上手くいきました。

考えや構想がまとまっていくのは、とても気持ちの良いもので

時間があっと言う間に過ぎていきました。。。

0608

お客さんが帰国後、ほっと一息。 久しぶりにプールでひと泳ぎし、

サウナで汗を流したその夜。 

おやっ? おや、おや・・・体に怪しくも懐かしい感覚が。。。


”いかん!こりゃ、くるぞ。" な~んて感じた時には既に遅かったです



翌朝、高熱と関節痛&ヒドイ喉の痛み。

扁桃腺は腫れすぎているようで、水すら飲み込むことも困難な状態。 


 ”あ゛~やっちまった。。。 痛ぇ~~・・・” He..He,,,,HELP。。。


久しぶりの招かざるお客さんです。



もうすっかり居ついてしまってるご様子なので

この期に及んでどれだけ悔やんでも騒いでも、

抗体君が参上するまでの約一週間は、

このウイルスAさんと”サシ”でお付き合いしなければいけません


丸腰の自分では心もとないので

お付き合いのITEMとしてコイツ AV.JPG&コイツ TF.jpg を購入。

そして今回のマル秘ITEMは NR02.jpgninniku2.jpg コイツです。


そして忘れてはいけないのが

BW.jpgor.jpg

お水は普段から沢山飲むように心がけていますが、

体の不調を感じたときは、あえてさらに飲むようにしてます。 


喉の痛みが鎮痛剤で麻痺しているときに

お水をがぶ飲み、California Orangeの恵みを体に取り込みます。


そして夢の中では意外に早く抗体君が到着し始め、

ウイルスAご一行と・・・・ こんな感じで4日間。 


本日、ほぼ全快と相成りました。 

意外と早めのお帰りだったようです。。
 
今朝はYOGAにも行けました。 万が一、 

他の人にうつしてはいけないので端っこの方でやりましたけど・・・
  
食欲も戻ってきました。 少しだけ減った体重にラッキー

でも、”体力回復だ~”とか言って食べ過ぎないようにしないとネ。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

