Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

食物のチカラ。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 料理   Tags: ---
まされていた咳もほぼ出なくなり、全快と言っていいでしょう!

症状が出てから一週間と1日・・・

人間の身体ってホントよく出来てますよね。

購入した咳止めも3回飲んで止めました。

驚いたのは咳止めさえも中国産が出回ってるって事。

製薬会社に問い合わせて購入したものが

”魔の中国産”でない事を確認しました。 

ま~でも幾ら中国産ではないからといっても

薬ばかりに頼っていては逆に不健康な気がするので 

代わりに”にんにく”など自己治癒力を高めるものを意識して

摂っていました。 


先日写真を載せた、にんにく卵黄のほかに

黒酢、はちみつ+レモン、蓮根+お味噌など。

はちみつレモンやはちみつ大根が喉に良いことは余りにも有名ですが

今回、初挑戦した蓮根+お味噌が意外に咳を鎮める効果が

強かった事に驚きました。 

作り方は簡単で~す。 

普段飲んでるお味噌汁の具として少し細かめに刻んだ蓮根を入れ、

お好みで生姜汁と刻み葱を加えれば完成です 

葱+生姜の効果で体は温まり、お味噌+蓮根で

咳が治まり気管が”気持ちいい~”って感じです。

喉の痛みや咳でお悩みの方は是非是非お試しくださいね。。。


昨晩はお肉を買って

オーガニックにんにくをたっぷり使ってステーキを焼きました。

63.jpg これで一気にパワー全開です! 

お肉はもちろん地元”CALIFORNIAのローカルもの”です。 

拘りますよ。 脱MADE IN CHINA。。。


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

