Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

勘弁してよ。。。 「今日の出来事(970812)」


Category: つぶやき   Tags: ---
週からの米国内出張の準備に追われています。。。

周りの皆さんは首尾よく、段取りよく、協力してくれているのに・・・

自分だけが" バタバタ "しています。

全く・・・修行が足りませんね   


大統領選の行方・・・まだまだ判りませんね。

人種の問題、余り関係ないって一部の報道ではいわれてましたが、

今回の選挙では選択肢の1つとしてやはり関係してくると思います。 


ころで2月3日放送のTBS "報道特集”で米大統領選挙についての放送を

ビデオで観ましたが・・・久しぶりになんとも残念な番組内容でした。


この番組、いつもはこんな薄っぺらな内容じゃ~ないのに・・・・・ 

番組では、米国の州ごとにそれぞれに市民の大統領選挙についての考えや

支持率についてのレポートの後、話しの舞台はCALIFORNIA、

LOS ANGELESへと移りました。 

他の州より群を抜いて多民族が生活している土地としながら、

何を血迷ったかLOS ANGELESのアパレル業界から見た米大統領選挙!

みたいな可笑しな話しの展開へと・・・・ はぁ?

なんじゃ、その頭の悪そうな切り口。。。。
 

LA屈指のジーンズブランドとかいってロゴをやたらと前に出す有様。

お次はLAで人気のブティックの店長???  

これってLOS ANGELESのお店紹介番組???


お店の宣伝やブランド・プロフィールがメインのようで

選挙についてのインタビューは二の次って感じ。。。

インタビューの間中ブランド名が画面の一部に故意的に写り込んでるし・・・・


なんじゃこのお粗末な構成・・・・


案の定、選挙に対するコメントは、なんともお粗末で

中途半端なものばかりでした。。。


さらに、どう見てもイリーガル市民であろう人へのインタビュー。

『 クリントン(夫)は移民に優しいかったから、
 
クリントン夫人を支持します。それにオバマの事はよく判らない。。。。』  

はぁ? なんじゃそれ。。。。


思わす、笑っちゃいました。。。


確かに”LA市民の生の声”っていうのは事実だろうけど、

これがLOS ANGELESの実情だって勘違いしてもらっては、

ホント困ります。

もっと真剣に選挙を考えてる人たち大勢いるんですから・・・・

チョット、TBSさんもう少しマシな報道番組の構成をお願いしますよ。

って最近のTBSにまともな報道を期待するほうが無理なお話しなのかな。。。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

