Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

世の中信用できないね・・・ 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: つぶやき   Tags: ---
~い・・・

今年のLAは何だか寒いです。 

日本は都内でも雪が積もるほど寒いんですよね。

LAの寒さは雪が降るほどではありませんが、去年よりも格段に寒いです。

今年は暖冬だ!なんて・・・ 嘘つき!(爆)


そう言えば、また中国製の冷凍食品から

有機リン系殺虫剤が検出されたらしいですね。

餃子の次はトンカツですか。  まったく・・・・


国食品ホント最悪。 


賢い消費者になれとか、自己防衛が大切とか

巷では言ってますが、もうそんな”のん気”な事を言ってる

レベルじゃないと思いますよ。

少しでも疑いのある会社の商品は、ガンガン輸入禁止にするべきだね。

annzenn.gif


る意味、食品による”無差別テロ”ですよ。 

故意的に混入させているとしか思えませんよ。


"中国製食品” 食べたら、死ぬよ・・・って 

冗談とは言い切れない今の時代・・・・

怖過ぎますよね。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

