Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

平日釣行!


Category: 釣果報告   Tags: ---
3月1日からRock Fishが再び解禁となりました。

各所船宿から一斉に赤や黄色のRock Fishの釣果レポートや

トリップのスケジュールをあげています。

Legendfriday.gif


1人当たり10匹のリミットを上げてる船も珍しくありません。

前回の釣行は2月29日だったのでRock Fish釣りは出来ませんでした。




01.jpg02.jpg

気付いたら海の上にいました。

本日はRockFish狙いなので、

怪しげなフェザーを纏った針を使用してる

助平な連中も多かったです。


お天気は良かったのですがカレントがとても速くて

仕掛けが流されてしまい、アタリが巧くとれませんでした。



キャプテンは何度も船のポジションをリセットして釣り易いように

トライしてくれたんですが、ポイントが深い上

この日の潮の流れは、結構変化球的な感じでした。


ま~でもボチボチと陽が暮れるまで楽しんできました。

04.jpg05.jpg

そして、またコイツ。 LING CODです。

写真を撮りやすくする為に伸ばしたクルーの腕が

隣で釣っていた黒人のおっちゃんとニアミス。

そして睨めっこ

なんだか面白いショットになりました

顔の大きさは同じ位でした。。



コイツは4月まで禁漁。 絶対と言っていいほど禁漁時のみ食ってきます。

先月もデカイ奴が掛かってきました。



折角なので今回は全体像を・・・

06.jpg   長すぎて全て収まりきれなかったです。

ギャフを引っ掛けているのは、口元だけです。

撮影後、元気に海へと帰っていきました。。

本日の釣果です。

08.jpg09.jpg

2枚目の左上に写っている平ぺったい魚は、

SANDDABと呼ばれるカレイの仲間です。

『左あたまだからヒラメでしょ・・・』って思いますよね。

此方には逆のカレイもヒラメも居るんです。 面白いですよね。

今回も良い釣りが出来ました。 めでたし!めでたし!



Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

