Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

冬時間 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: つぶやき   Tags: ---
おはよーございます。

昨日は6時間余りずっと立ちづめのお仕事だったので

帰宅後、食事を終えるなり”バタンキュー”(古)しちゃいました。

船の上なら6時間位、立ちっ放しでも全然平気なのに・・・

全く身勝手な体です。


という訳で昨晩は早寝をしてしまったので、

今朝はお約束通り、お日様の昇る前にバッチリ目覚めてしまいました。


完全無欠のショートスリーパー。。。 アホ丸出しです。

この先、おぢいちゃんになったらどうなんるんだろ。。。

もう既におぢいちゃんになってるという噂もありますけどねネ。


さてさて、此方は今月9日から夏時間 DST(daylight saving time )に

なりました。 このDSTですが昨年2007年から

「包括エネルギー法案」が可決したことにより期間が約1ヶ月延びまして

開始日は3月の第2日曜日、終了は11月の第1日曜日となりました。


つーことは、一年で夏時間のほうが長くなった訳です。


こうなるとDaylight Saving Time に対し11月の第1日曜日以降の

時間を標準時間-standard timeと呼んでいるのも可笑しくなりますよね。 


だって標準時間のほうが短い訳ですから・・・


Daylight Saving Timeとか長ったらしい呼び方しないで

SUMMER TIME(夏時間) と WINTER TIME (冬時間)のほうが

判りやすいし、しっくりする気がしますよね。


まっ。。。 ど~でも良いんですけど。。。

火曜日、午前8時をまわりました。 

今日も昨日に続いて立ちっ放しの予定です。 頑張るぞぃ~~。。。

images.jpg


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

