Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

強風・・・ 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 集まり   Tags: ---
今日のLAは朝から良いお天気でした

でもお昼頃から風がビュンビュン吹いてしまって

パームツリーもワッサワッサ揺れだし、 

Palm_and_sun.gif

先程から雨までパラつき出しました。

のちのちプラスですね。

お天気予報をみると明日の日曜日も同じような空模様との事・・・・

先日購入したREEL早く使いたいのに、

残念ながら今週末は出撃出来そうにありませんね。


溜まった疲れやストレスを海に流せないときは、

YOGAにも一層熱が入ります。


今まで約3年間ボクらにしっかりとYOGAを教えてくれていた

土曜日担当のT先生が一身上の都合でGYMを去る事になりました。

ホントに素晴らしい先生だったので凄~~く残念でした。


tn.jpg 心も身体も素晴らしく綺麗な方でした。。。

そして新しく来た先生は黒人S先生。 YOGAのBGMに

JAZZやBOSSA-NOVA、HIP-HOPなどを巧く折り込んできます。

流石、黒人さん!って感じでリズムがとっても良く、

今までのYOGAとはまた一味変わって面白くなりそうです。

ってな感じで今日もいい汗をかいてきました。 

吹き荒れる強風も何だか心地よかったです


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

