Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

春眠! 「今日の出来事(970812)」


Category: つぶやき   Tags: ---
さんおはよーございます。

またYOGAのクラス・・・寝過ごしてしまいました。

”春眠、暁を覚えず ”なんて言ってる場合じゃありません。

来週からは、潔く目覚ましアラームの助けを借りなければなりませんね。

連日の飲み会も確実に影響しているんですね。

お酒は既に抜けきってると自分では思っていたんですが・・・

ってな感じで、ちと反省ぎみの本日、金曜日の朝です



週末はお天気も良さそうだし、今夜は満月。

この2,3日中に何か良いニュースでも沖の方から

飛び込んで来ないかな~なんて少し期待なんかをしながら

本日の業務を頑張って励みたいと思いま~す。

02.jpg皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

