Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

PIZZAパーティー 「今日の出来事(970812)」


Category: 料理   Tags: ---
PIZZAって美味しいですよね。

イタリアンレストランで出てくるような本格的な石釜で焼いたのは

もちろんの事、ピザハットやドミノピザのような

デリバリーメインのアメリカンピザも美味しいです。

そして、皆で集まって生地から練って伸ばして、、

好きなトッピングを乗せて焼くホームメイド・ピザ。。。

コレがなんと言っても一番美味しいのかもしれません。hati3.gif



や見栄えは二の次、三の次。。。

トマト、バジル、モッツァレーラ、ペパロニはもちろん

生ハム、ゆで卵、照り焼きチキン、シラスなど思い思いの具材をのせて、

子供たちも普段は余りすすんでは口にしないシラスやオリーブや

アンチョビなんかも乗っけて焼いて・・・いい笑顔で食べていました

001.jpg002.jpg


機嫌様で食うだけ食った ガキたち が寝たあとは、
大人の時間です。先程の余ったトッピングを摘みに一杯wine.gif

いい感じ・・・とっても幸せな時間でした。。



" シメで、このシラスでも乗っけてお茶漬け・・・サラッといいかな

"はぁ さっきあんなにピザ食べたばっかりでしょ。。。"


だって、ワシ日本人だもん。  

”ったく都合のいい時だけ日本人だしやがって。。”


とても楽しいPIZZAパーティーでした。  また食べすぎちゃった。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

