Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

言うほどのことでもないんですけど・・・・


Category: つぶやき   Tags: ---
このところブログを毎日更新出来ちゃってます。

何だか嬉しいです。

少し前から書き込みを頂くのを控えさせて頂いております。

それが功を奏しているのか・・・ 

間違っても書き込みを頂くのが嫌って理由では無いんです。

出来ればコメントを沢山頂きたい性分なのですが、

自分は文章を書くのに時間が凄く掛かってしまうので

頂いた書き込みにお返事を書くだけでブログを更新する時間が

無くなってしまいます。 同時に気力も無くなって・・・

お返事と訪問だけして自分の日記は後回しになりがちでした。。。


でも自分はこのブログを続けていて良かったなぁ~って

思うことの1つに”自分の過去の日記”を振り返れるというのが

あります。 去年の今頃ってなにやってたのかな~とか

2年前の3月は既にカツオが釣れてたんだな~とか。

特に自分は何かと忘れやすい性分なんで、 

なにかと役に立っているんです。。。


しかし仕事などが忙しく1ヶ月以上も更新が出来なかったり、

5日に1回の更新などのブチブチな更新だと

読み返したい月の日記が少ししか無かったりすると

とても残念に思います。   


つーことで

出来るだけ毎日更新できる方法を模索した結果、

この形になりました。。。。  ま~大袈裟な。。。


結局、早い話、

面倒臭がり屋なだけじゃんネ。。。


MAIL欄は残してありますので、ご意見ご質問、苦情等

何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。。


今後ともヨロピクです。。。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

