Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

待ち人来たらず (爆) 「今日の出来事(970812)」


Category: つぶやき   Tags: ---
今日は金曜日、突然の真夏日も少し落ち着いて

4月後半らしい陽気のLOS ANGELESです。

2007年度の税金の申告も何とか無事終わりましたが、

ちょっと元気がありません。。。

働いた分、納税するのは国民の義務ですが・・・

チョット~ Dollar_dances.gif 持って行き過ぎじゃぁない!!

ま~(たっぷり)と税金をお支払いできるつ~のは、

お仕事が回ってる証拠。  な~んつってね。 あ”~ 

ガソリンもガロンでついに$4.00を超えましたョ。

車での長距離移動を余儀なくされる此処での生活にとって、

ガス代の高騰は生活に”ゲキチョク”します。

to8.gif

はぁ~小市民生活。  働けど、働けど我が暮らし・・・・

手の平を眺めてみても・・・ 指紋とホクロしか見つかりませんね~。



”手の平を握ると隠れる場所にホクロがある人ってお金に

苦労しないんだって~”  

は~い、しっかりございますけど。。


”YOSHI君~耳たぶ大きいね。福耳じゃない。 お金に苦労しないよ~”

は家族全員デカイですけど。。。


”足の人差し指が親指より長い人は親より出世するんだって~”

ん~どれどれ。。。 はい、みてみて~長いでしょ~~。。。



んで・・・いつよ。。。 何時。。。  いつ来んのさ。。。

くっそ、迷信め。。。

今日も頑張るぞぃ・・・ 人生努力あるのみだぁ~。。。manek.gif


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

