Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラッキー☆ 「今日の出来事(970812)」


Category: 道具   Tags: ---
メインで使ってるPCのUSB端子。 少し前から調子が悪く

写真を落とそうとしても、

時折デジカメを認知してくれない事があったんです。

仕方が無いので別のPCを写真ダウンロード用として

必要に応じて写真や画像をシェアファイルに移してメインのPCから

引っ張ったり、ネットワークをさせていないPCにはe-mailで送るとか

何だか変てこな作業を余儀なくされていました。

しかし、先日メインのPCに別の3つ目のUSB端子を見つけたのです。

それも変なところに付いていました。 

試しに繋いで使ってみると YES! YES! 

しっかりとデジカメを認知してくれました。

これでチョット色んな作業が楽になります。  ん~ラッキー。って

説明書にしっかり目を通していれば、判っていたんでしょ。

『お前、長生きするね。』 オカンの声が聞こえてきそうでした。(爆)


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

