Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

運動すりゃ~イイってモンじゃない。って事やね。 「今日の出来事(970812)」


Category: つぶやき   Tags: ---
暑いです。 本日30℃を突破したようです。 

明日も同じくらいか、もしくは今日より1,2℃高いとの予報。

このまま一気に夏まで・・・ な~んてワケには行かないでしょうけどネ。


今朝もいつものようにYOGAのクラスへ行き、

90分間たっぷりと汗を流してきました。


暑いのでそのままプールへ ザッブ~ン


YOGAのストレッチ効果のおかげで、腕&脚も軽い軽い。。。。



よせば良いのに調子こきまして、いつもより余分に・・・・

ガッツリと泳いでしまいました。



え~体は正直なもので 



その後昼食を頂き、家に帰ってTVを観ながらコーヒーを飲んでいたら

知らぬ間に・・・




思いっきり昼寝を決め込んでしまいました。


幼少時代ならは ”健康優良児”

でも今となっては単なる ”アホなおっちゃん”

ものには”限度”ちゅーものがあります。


目が覚め、気が付きゃ夕飯時・・・  



”おっちゃん~腹へって、起きちゃったのかな?”などと

少々罵られても反論の余地無しです。


でも悔しいので

『 いいじゃん、土曜日なんだから・・・・』と言えば、 

"別になんにも言って無いじゃん♪。。”とのご返盃。


ふぅ~


”なんにも言ってないじゃん”って一言ほど、

たっぷりと文句を言われているように聞こえてしまいます? よね。。。


被害妄想バリバリ?のもうひとつの土曜日。


暑いのでタンクトップ姿で家の中をうろうろしていると

おもしろ珍獣でも見てるかような視線・・・・


試しに自分のタンクトップ姿を鏡に写して眺めてみると

”わがままボディー”のこの肉体美・・・

珍獣扱いされても仕方が無いところはあります。


ん~確かにわがまま過ぎるな。。。でも暑いからしゃ~ないやん。。。

それに家ん中だし・・・


何かご不満でも。。 えっ、ハニー。。。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

