Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Weather Still Fantastic ぶぁ~っと Fishing Still Sucks!! 「海釣り・船釣り(11461)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
本日も天気は予報通り最高でした。

最高のお天気の下、家でじっとして居られるワケがありません。

つーことで行ってきました。

81.jpg83.jpg

昨日LA近郊の各LANDINGの様子を調べてみたところ、

どこのLANDINGもまだROCK FISH中心の釣りをしている中

22nd LandingのMONTE CALRO号がシャロー中心の釣りに

トライしているとの情報をキャーッチ。 

生き餌のイカも出ているとのことだったので迷わず行ってみました。

87.jpg84.jpg

ベイトバージ(海上餌屋)にてサーディンとアンチョビ

そしてライブ・スクイットを調達。お天気が良い為か

湾内ではシーカヤックを操り、釣りを楽しんでる人も結構見かけました。 

彼らもベイトバージに立ち寄りベイトを調達していました。

100.jpg88.jpg

Anchovy、Sardine、Squid 三種類の生き餌。。。 やる気満々です。

ベイトバージを離れ、少し船を走らせると程なくして

デックハンドのゲイリーがベイトタンクの上にまたがって

チャム(撒き餌)をし始めました。 本日最初のポイントに到着です。

90.jpg92.jpg


麦藁帽子を被った彼・・・赤丸の印をつけた部分に注目。

何でしょうね。 少しツンと後ろに出ています。

アップで写すと・・・ 帽子でベイトをナイスキャッチ。

”腕の立つヤツ”とは聞いていましたが、流石です。


平和な時間が過ぎていきました。。。


ポイントも沢山変えました。 キャプテンもベストを尽くしました。

もちろんボクたち釣り人も一生懸命狙いました。


何度も言いますがお天気は最高~ふぁんたすてぃっく~でした。


でも、お水ほうは まだまだ

”あ"~あ"~つべた~~い。。てばぁ~~”

コックさんがエサのイカをバター醤油とニンニクで炒めてくれました。

活きたイカをササッと手で裁いて海水で洗ってパクっ。。 うま。。。

日本人がどれほど、”生もの”が好きなのか見せつけてやりました。

91 copy.jpg あとは、日向ぼっこを満喫してきました。

86.jpg SEALの子供も日向ぼっこを楽しんでいました。



本日 ボウズ。 丸坊主。。。


つー話し。。。    おしまい。


な~んだ釣果報告、二行で終わったじゃん。。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

