Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

プチ地獄! 「今日の出来事(970812)」


Category: 食べる   Tags: ---
本日は2時から定期健診があるのでそれまで何も食べれません。

”食べる為に生きてる”ようなボクとしては、この状況は生き地獄です。

大袈裟・・・・  では、生き地獄じゃなくてプチ地獄でしょうか。。。

なんじゃ、それ。。。


余計にお腹がすきそうで怖かったので、

今朝のYOGAのクラスはお休みしました。 

全く修行が足りませんね。



明日からもう5月か~。。。 

いや~また今年も日本に帰国するタイミンぐ~を逃しています。


あの地獄の”密室耐久十数時間レース”に参加せずに済んでいるのは

正直嬉しい事なんですが・・・

これからのハイシーズンに向けて、

各エアラインから機内でより快適に過ごせるように

シートをアップグレイドしました。やら

パーソナルスペースがさらに広くなりました。やら

新しいラウンジがオープンしましたなどなど

そしてさらには、新しい飛行機までも導入しました~みたいな

ダイレクトメールやe-mailが送られてきます。。。


聞いて極楽、見て地獄、 体験してみりゃ、ただの椅子。。。


溜まったジャンクメールやダイレクトメールを処理しつつ

全く無意味な突っ込みを入れながら

検査終わりのご飯のことをばかり考えています。
  
はぁ・・・腹減ったなぁ。。。 


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

