Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

行って来ました。 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 道具   Tags: ---
いや~楽しかったです。 会場は沢山の人で大盛況でした。

行ってきたのは大手アウトドアショップが1年に1度だけ開催する

PARKING LOT SALEです。

ps.jpg

パーキングロットセールとは会社や倉庫などの駐車場を使って

オーバーストック物やセール品の残りなどを在庫を一掃する

いわゆる大特売日です。

在庫モノ以外にもお店の宣伝の為にいわゆる”目玉商品”が

破格値で少しだけ置いています。


半額はもちろん、7割、8割OFFで購入できるモノも沢山あります。


このお店のPARKING LOT SALEは今年で2回目です。

会場は自宅から車で1時間ほど掛かるので5時におきて準備。。

6時前には家を出ました。


開場?開園?は午前8時なのに既に人が並んでいました。。。

流石、皆さんご存知ですね。。。

01.jpg02.jpg

並びながら一時間程しゃべっていると、

ついにゲートがOPENしました。 会場は瞬く間に凄い人になりました。


ん~やっぱし、安いですぁ。。。


03.jpg05.jpg

針とオモリ以外は全てありました。 

箱が無いものや多分返品モノと思しきモノはさらに安い・・・・

06.jpg08.jpg

オヤジたちは我を忘れて会場をぐるぐる回って、

アホアホ顔で大人買いです。。。 

この姿、彼女や奥さんが見たら、きっと大笑いしてしまうでしょうね。。

09.jpg13.jpg

後ろ髪をバンバン引かれながらも

なんとかお買い物に見切りをつけてレジへ・・・おっ~とこの列は・・・

なんとレジ待ちです。 、皆さん既に同じ袋を手に持っていますが

予めお店の袋を渡され、そこに欲しいものを入れていきます。そして

レジで袋から出してお金を払って、また同じ袋に戻す方式です。。。

馬鹿でしょ・・・・

ようやくお支払いを済ませ、車に向かう途中の一枚。。。

片手にお財布・・・そして片手には・・・ 長靴です。。

14.jpg10.jpg

そして今回の戦利品。。。

ダイワのミリオネアが一個$10でした。 

思わず2個買っちゃいました。。

そしてACCURATEのBOSS。。。 

これも目玉商品の1つでした。 $420のリールです。

なんと$220でした。 もちろん購入。。。

あとロッドにスピニングリール、ラインにルアーなどなど・・・

本日のお買い物の合計$700弱。。。   

11.jpg12.jpg

安売りとはいえ、チョット調子に乗りすぎましたネ。。。

でもこの為に働いてるんだからね。。。 

とは言っても・・・ ないしょ、ないしょ。。。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

