Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サンデーブランチ 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 食べる   Tags: ---
お昼は飲茶を食べに行ってきました。

そこはLA界隈では凄く人気があって、

美味しい本場香港飲茶を出すレストランです。

雑誌や新聞などにも良く取り上げられています。


飲茶タイムは朝9時から2時までなんですが

ランチだからといって12時過ぎ頃に行っちゃっては、

既に満員で座れません。 

だからいつも10時半から11時頃には着くようにしています。

ランチっていうよりいわゆるブランチですね。


ここのお店にはチャンとお茶の種類が幾つも置いてます。

本来、飲茶はお茶がメインのお食事ですからね。


ボクらは普洱茶に少しだけ菊花茶をブレンドして頂きます。 

普洱茶の独特の発酵風味とお花の香りが交わって

食欲を優しく盛り上げてくれます。。。お勧めですよ

48.jpg47.jpg

また色々と食べちゃいました。 今回のヒット点心は

海老しんじょを湯葉に包んで軽く揚げた春巻き風のコレ(左)と

韮と豚肉を包んで焼いたお焼きっぽいコレ(右)。 

かなり美味しかったです。  お腹、い~~ぱい。 

あれ、お茶がメインとか言ってなかったけ。。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

