Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

LA散遊。。。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 買い物   Tags: ---
昨日は午後から久しぶりに街を歩きました。

車が足代わりと言っても言い過ぎではない

此処LOS ANGELESでの生活。

自分の脚を使って歩くなんて事なんぞ、殆どしません。 


せいぜい駐車場からお店までとか

ショッピング・モールの中を歩くとか。。。

全くのぐうたら、なまかわ帝国です。 


なので久しぶりにあえて街を歩くことにしました。

何だかとっても新鮮で、普段通りなれて見慣れてるはずの街も

何だか少し違ってみえました。。。 それに、

01.jpg02.jpg


ここ最近LAの街は急速に変化していってますし。。。

03.jpg04.jpg

ここの下着はドイツの老舗で1875年の創業です。

たかが下着、肌着と言えども

素敵なディスプレーとプレゼンテーションがされています。

05.jpg

ちなみに楽天市場でも買えるみたいですネ。

しかし、楽天さんって色々扱ってますね。。。 関心しちゃいましたよ。。。


それと Comme des Garçons (コム・デ・ギャルソン)のLA店が

最近オープンしたというので、ついでに行って見て来ました。


東京の青山にあるようなこんなお店を想像していたので、

330.jpg  行ってびっくり・・・

最初、見つけれなくて通り過ぎたぐらいです。。。

なんとも小汚い、思いっきし裏通りにお店がありました。

26.jpg27.jpg

店内のディスプレーはショッピング・カートを山積みにして

そこに洋服を無造作に引っ掛けてありました。


わざわざLAにこんなお店を出す意味あんのかな?

なかなか凡人には理解しがたいものがそこには漂っていました。

しかしモノを売るっていうのは

今の世の中、色々と工夫が必要なんですよね。

新たな発見もあり、色々と勉強になった日曜の午後でした。。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

