Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FUN ☆FUN☆ FUN 「海釣り・船釣り(11461)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
お仕事が一段落ついたんで(少々強引でしたけども・・・)

行ってきました。 回遊魚だけがお魚じゃないも~んネ


つーことで、揺られてきました。


この日の沖合いは、チョイト荒れ模様でした。 

37.jpg40.jpg

ま~でも湾内なので大したことはないのですが

時折、ガッツって船が揺れます。 

おっ、お。。。危ね、危ね。。


この日が船釣り初体験という、

仲良しカップルさんと乗り合わせました。

港を出てしばらくは海を眺めながら

楽しそうに船の上でチュとかしちゃって

盛り上がっていたんですが・・・

すぐにお二人とも仲良く”例の顔つき”に・・・gaan.gif

こりゃ、ご臨終な感じかな。。。 


しばらくすると案の定

"ボクたちの分まで釣ってくれ!との遺言を残し、

仲良くギャリーの中へ ”チ~ン”と消えて逝かれました。

あらら・・・・


よっしゃ、じゃ~ おっちゃんがイッチョ~

という事で頑張っちゃいました。

44.jpg48.jpg

この日のSculpin(鬼カサゴ)さんは、型もなかなか良くて

ボクによく懐いてくれました。

50.jpg54.jpg

海も落ち着いて、お二人さんも顔を出してきたので・・・

ハイ、遺言通り釣っておきましたよ! ダンナ。。。 

ということでお魚を差し上げることも出来ました。

折角、楽しい船釣りに来たんだから、

お土産ぐらいないとネ・・・


なかなかの釣果に満足していると、いつものように計量。。

その日一番の大物賞、ジャックポットを決めます。

52.jpg  あら。。。 

ナント頂いちゃいました。。。

賞品として船券を頂き、ワクワク気分で家路に付きました。。。

実に”楽しい”一日でした。やっぱし、

釣りは”オモロー”。。。ですね。 3.jpg


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

