Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

国際電話。 「今日の出来事(970812)」


Category: 道具   Tags: ---
一昔に比べると国際電話料金ってかなり安くなってきてるので

仕事上の確認事項はもちろんの事、チョットしたの用件の際にでも

気軽に国際電話を利用できるこの頃。。。

メールも良いけど、電話で聞いちゃったり、伝えちゃったりするほうが

声も聞けるし、文章を打つ手間も省けちゃうしネ。

凄く助かっているのですが、その便利な国際電話に

ここのところ問題が起きちゃってます。


現在ボクが利用している国際電話サービス会社はエア○クス。

数年前から契約していて、激安って程でもないけど

何か問題があれば、すぐにフォローしてくれるし

カスタマーサービスの対応も良いので、結構満足していたのですが


ここ数ヶ月間、回線の調子がすこぶる悪い。。。

相手の声がこもったり、ブチブチと途切れて聞こえたり、

まるで宇宙と交信してるかように

相手の声が異常に遠かったり、へんなノイズが混ざったり・・・


15年ぐらい前の国際電話か~って思うくらい

自分の声がディレイして聞こえること等は、頻繁におきてます。。。


"声が遅れて聞こえるよ~” って腹話術師か・・・ 


何度かカスタマーサービスに電話をして

原因を調べてもらっているんだけど、何だかよく判らないのです。


2,3日問題が無くなったと思ったら、また”いっこく堂 ”・・・


昨日はナント国際電話が掛けられなくなってしまいました。。。


別の方法を使って手動でキャリーを代えて掛けなおしたら

難なく繋がったので相手側に問題は無いことは確か。。。



これでは、困っちゃうなぁ。。。。 


つーことで

また仕方なく本日、カスタマーサービスに電話。。。


”一体どうしちゃったの???”

電話口で平謝りをする女性に

文句を言い続けても埒があかないので

もう一度状況を説明し、再度調べて頂くことにしました。。。

最近この手の問題が頻発していると

電話口の女性は嘆いていました。。。



今の時代インターネットは日々高速になっていってるのに、

電話での会話クオリティーは15年前に逆戻り・・・・


WHY ?


世の中まだまだ判らない事だらけです。。。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

