Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Summer Breeze 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: つぶやき   Tags: ---
今週末のお天気は良さそうです。

img98.jpg

90度近くまであがりそうとの事です。 

此方はご存知のように温度は華氏表示です。 

インチやフィート、パウンドなど、まあまあ慣れてはきたのですが

気温は摂氏のほうが未だにピンときます。。。 ちなみに

華氏から摂氏は(華氏-32)×5÷9

摂氏から華氏は(摂氏×9÷5)+32 で割り出せるそうです。。

面倒くせ~ですよネ。。。


ボクは30引いて半分って感じで考えてます。

華氏90なら30℃ぐらい。。。 チョット横着ですかね。。。


お天気が良いCALIFORNIAと言えば、ピンとくるのがビーチ!

でも海で泳ぐのには少しだけ気が早いので、

この時期は海を観ながらの食事。 これ最高です。 

夜はもちろん良いのですが、ボクはやっぱり昼間派です。

ビール片手に海を眺めながら、シュリンプカクテルやカラマリフライを

摘みに一足お先に”SUMMER BREEZE” を楽しみます。

calif.gif って言う訳で週末は"海辺のレストラン”にでも

行こうと思ってま~す。 詳細はまたレポートします。 

お楽しみにね~


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

