Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

風はペパーミント☆ 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 集まり   Tags: ---
金曜の夜釣りは案の定、沢山の人が集まったようですが

釣果はあまりパッとしなかったようで、このトリップについての

特別なレポートは上がってませんでした。

週末の集客に影響が出ないようにレポートは週明けでしょうか・・・

船宿も色々作戦を考えなきゃならないようですネ。


でもこのお天気の影響で Barracuda(大カマス)が上がって来てるようです。

”盛春の魚を飛び越えて一気に盛夏の魚” 

今年の海は、なかなか読めないです。 

来週辺り、自ら調査隊になって状況を観察して来なければなりませんね。


さてさて、この最高なご陽気に誘われて予定通りビーチ方面へと

車を走らせてきました! 

窓を開けると一気に夏の風が車内に入ってきました。。。 気持ちいい~♪

88.jpg93.jpg

ipodを繋いで、曲もいい感じで 10FWYを西へと・・・

当然ですが此処CALIFORNIAでは何処からでも

とりあえず西へ向かえば海へ出られます。

SANTA MONICA を越えてPACIFIC COAST HIGHWAY (PCH)に乗り換え

北上、一路 MALIBU 方面ヘ。 

PCHは若干、渋滞していました。 皆さん考えることは一緒ですね。

PCHは海沿いの道でCALIFORNA STATE ROUTE ONE

単にNUMER ONE FREEWAYとも呼ばれています。

1.png

海沿いをずっと走りながらSAN FRANCISCO までいく事が出来ます。

55.JPGCruzCA.JPG

ま~この日はSAN FRANCISCOまで行く訳にはいかないので

MALIBU BEACH 周辺で楽しむことにしました。


走りながら海岸を眺めると、

驚いたことに水着を着て本格的に海水浴を楽しんでる人で一杯でした。

やっぱりね。 この暑さだもんね。。。 

海辺で食事をとるつもりでしたが、これを見てしまったら・・・

念の為に持ってきた水着! 役に立ちそうです。 


混雑を避け、MALIBU BEACH INNのプライベートビーチで

チョイトひとっ風呂、いやいやひと泳ぎしてから

食事に行くことにしました

02.jpg03


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

