Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線もペパーミント★ 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 食べる   Tags: ---
早速、水着に着替えていざ海へ・・・どぉ~ん。。。

”あ”~~ 冷っ。。 つうめたぁ~

おお~~ 寒、寒。。。さぶ、さぶ、いいいい・・・・”


もう大騒ぎでした。。。


”だから言ったでしょ、おっちゃ~ん まだ5月だよ~”


周りを見渡すと、海に入ってるのは若い子ばかり・・・・


大人たちは、デッキチェアーや浜辺に寝転がって本を読んだり、

音楽を聞いたりしています。  

ビーチに来たなら海に入らんかい~。

5月のマリブの大人ビーチは視線も冷たかったです。


早々に海からあがり、冷えた体を砂地に横たえてアザラシ状態。。。

"おお~暖けぇ~~”

あと一寸で幽体が離脱し、丹波哲郎さんとお会いするところでした。



プチ臨死体験からの生還を無事果たし、お腹もへってきたので

着替えを済ませ、来た道を少し南下します。

20.jpg19.jpg

この日入ったのは、Gladstone's in Malibu というお店。

ビーチの上に立っているこの店はパティオもあり、

海風を楽しみながらお酒やシーフードを満喫できます。

18.jpg17.jpg

カジュアルで店員さん達もとても明るく、気持ちの良いお店です。

クラムチャウダーは、パンを刳り貫いたボールに入ってきます。

23.jpg22.jpg

ムール貝のワイン蒸しは、ガーリックがきいていてビールによく合います。

TODAY'S CATCH PLATEは、FISH、SCALLOP、SHRIMPのグリルに

COLE SLAWやSPANISH RICEまで付いてくるので色々楽しめてお得です。

24.jpg25.jpg

全てアメリカンサイズですが、味はけして大味ではありませんョ。

色々食べてみたいですが、料理をあまり頼みすぎないのも

ココでは美味しく食べる秘訣です。

此方へお越しの際は、是非立ち寄って頂きたいレストランです。

他にも幾つか海の見えるレストランがありますので

また近いうちにご紹介させて頂きま~す!!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。