Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

” メタボ警報発令中 ” 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 食べる   Tags: ---
少し前にBLT STEAKがHOLLYWOODにもOPENしたので行ってみました。

ここの”B.L.T”はベーコン&レタス&トマトの頭文字ではありません。

Bistro Laurent Tourondel の頭文字のBLTです。

ViewPhoto.aspx.jpg

先日NEW YORKに行ったときには、ここのレストランには行かずに

別のお店に行ったのですが、少し気になっていたんです。

そしたらなんと、CALIFORNIAにOPENしたとのことで

それならば! ちゅーワケでチョックラ

”ちぇけらうと!” してきました 

30.jpg32.jpg

そんなに気取らなく、でも丁度よくお洒落なお店でした。

全くの静かな雰囲気でしっとりとお食事をされたい方には

あまりお勧めできませんが、話しながら楽しく食事を楽しみたい方には

かなりお勧めです。 注文を終えるとすぐに出てくる

前菜のレバーペーストとクリスピーバゲットは "巨うま”でした。

それを楽しんでると運ばれてくる”パン”

コレ! ”POPOVERS ”(ポップオーバー)という形はマフィンのお化け

生地はシュー皮みたいなフワフワもちもちのパンなんです。

31.jpg   パンの間にはレシピが挟んでありました。

中が空洞になっているので、とても軽くて美味しかったです。

店内でフラッシュを使用するのは、チョット気が引けたんですが

これは撮っておきたかったので、お隣さんに失礼して・・・

( 他の写真は暗くてすみません・・・・)

36.jpg42.jpg

生牡蠣と生ハマグリでワインを頂きながら、

メインのステーキを注文。 ドライエイジングを施した

“BLT”Cut の Bone in Double Sirloinと共に

付け合せにStuffed Mushroom、Grilled Asparagus、Onion Ringsを

お願いしました。 オニオンリングがタワーになって

やってきました。 面白いアイディアですよね 

思わずおおっ!ってテンションが上がっちゃいました。 

写真暗くて見えづらいですが、右側の写真の薄茶色の

怪しいタワーがそれです。

付けあわせを含め、ここの料理は全て温かいものは

鉄のフライパンのお皿で運ばれてきます。

いや~どれも美味しかったです。  

51.jpg47.jpg

チョコテリとピスタチオアイス、

デザートワインまで楽しみ大満足で帰ってきました。  

今週もメタボ警報発令です!! 
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

