Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

完全復活 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 集まり   Tags: ---
体力降下気味のMYボディーちゃんでしたが

昨晩の”アルコホール消毒”によってほぼ全快致しました。

いや~単純な体と言いましょうか、アルコールは万能薬!

間違いないですね。


一軒目で料理も程ほどにお酒も程ほどにしていた

なんとなく元気のないボクを見かねて、

久々に"おネーちゃんクラブ”にでも行くべか~と

LA大人の特選街へ・・・


此処Los Angelesにもいわゆる日本で言うところのキャバクラが

何軒かあるんです。 ボクは滅多に行かないのですが

日本から来られたお客様のリクエストがあったり、野郎ばかりで

飲みに出たときなどは、たま~に足を運びます。


まっ、正直、嫌いじゃないんで

安ければ結構通っちゃうんでしょうけどね。。。



案の定、相当に盛り上がりその後お店の女の子を何人か誘って

3軒目はこれまた久しぶりのカラオケに・・・・


家に着いたのはもちろん朝でした。。。


完全復活で~す♪  ってふざけんな。。。 (爆)   


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

