Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱ釣りは良いね。。。 「海釣り・船釣り(11461)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
いや~行ってきましたよ。

昨日は、遊び疲れた体にムチを打ちながらお仕事をしていました。

ブログを更新する元気は残ってなかったです。

はしゃぎ過ぎました。

0102

出港は午後9時半でした。。。

船に乗った途端にアルコホールの洗礼。。。

こうなる事は判っていましたが、飲むわしゃべるは、歌うわで・・・

気がつくと2時をまわっていました・・・ おい、いい加減、もう寝ようぜ。

0304

島に付いたのは、4時半・・・

もう既に全員”ふっらふら”でした。

0506

この日はメチャメチャお天気がよく、超快晴・・・

完全なるピクニックモードです。

ポッカリ浮かぶ浮島がとっても綺麗でした。

0708

さてさて、釣りです!

今回の餌はイカ、アンチョビ、サーディン、冷凍イカの

4種類が用意されていました。


各自好みの餌をつけて泳がせつりをやったり、

JIGを投げたり、ジグヘッドにイカをつけてシーバスや底モノを狙ったりと

思い思いの釣りを楽しみました。。。

0910

今回はYELLOW TAILやWHITE SEABASSのアクションは

残念ながらありませんでしたが、それが釣れていたとしても

この楽しさは、全く変わらなかったと思います。

1180.jpg

それほど、MAXで楽しかった今回の釣行!

近日中の再会を約束し、また一つ思い出のアルバムへと

大切に収められました。

ん~~~やっぱ釣りは良いね

ショートムービーです* 再生までに多少時間蛾が掛かるかもしれないです。

開いた画面をしばらく放置すると大きな三角矢印が出ますので

それをクリックして観てください。。

観れるかどうか判りませんが、船内はこんな感じでした。

顔映っちゃってますが・・・・


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

